

半田晴久・深見東州ツイッター2012年4月14日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

人間は、何のために生まれてくるのか。魂が進歩向上するために生まれてきたのである。だから、何事も完璧でなくてもいいのだ。 #進歩 #発展 #向上

神道というのは、生活の中に生きるものを尊ぶ。生成化育、進歩発展していく、そのこと自体が尊いというのが、神道の思想であり人生観なのである。 #進歩 #発展 #宗教

人間は神様から自由意志を与えられている。自分で選択するからこそ、進歩向上するのだ #人生 #目的 #成長

人は自分の魂を大きく高く広く細やかにするべく、進歩向上を目指してこの世に肉体を持って生まれてきた #人生 #目的 #成長

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

世の中で出世したり、また人々に尊敬されたり、多くの人を幸せにできる人になるには、古典一千冊読破は不可欠の指標 #勉強 #読書 #古典

どんな仕事につくにしても、古典千冊読破は将来の成功の基礎となる #勉強 #読書 #古典

中国の古典は、為政者のために書かれたものだから、組織の上に立つ人は読むべきもの #勉強 #読書 #自己啓発

西欧の古典をことごとく読破し、そこから人類の叡智を吸収して、真実の学問と教養を身につける #勉強 #読書 #自己啓発

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

本日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

制作総指揮・戸渡阿見 の、「明るすぎる劇団・東州 定期講演!2013」、本日14時 浅草公会堂にて開演!

私「歯医者もいやだが、総入歯もいやだ」 S「そうですよね」 私「それがだんだん、ハイヤ、ソイヤになっていったんだ」 #ギャグ #お笑い

怪しい名所に行くと、怪しいものをつい食べて、カンコウヘンになる人もいる #ギャグ #だじゃれ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
