

半田晴久・深見東州ツイッター2012年4月15日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

苦しみを乗り越えないところには喜びもない #悩み #苦しみ #葛藤

悩み、苦しみ、落ち込んだ精神状態からいち早く脱出するコツは、とらわれている心そのものを捨て去ることである。 #悩み #苦しみ #葛藤

悩みがある時、人は当然苦しむ。しかし悩むということは、少しでも良くなろうということの現れだから、進歩・向上の第一歩と言える #進歩 #発展 #成長

「生成化育、進歩発展すること、それ自体が尊い」これが神道の人生観だ。だから、一生懸命やって、昨日よりも今日、少し賢くなったらいいのである。 #進歩 #発展 #成長

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

運命は100パーセント決まっているのかというと、実はそうではない。80パーセントぐらいは決まっているのだが、20パーセントは可能性として残されている。だから、20パーセントを最大限に活用した人は運命ががらりと変わるのだ。 #運命 #未来

占いなどで未来の予測が当たったりすると、やっぱり運命というものははじめから決まっているんだ、という気持ちになる。そして、運命が決まっていて未来が決まっているなら、いまさら努力なんかしても意味がない、と思いやすい。だが、果たしてそうだろうか。 #経営 #未来

千冊読めば、その人はがらっと変わる。運も開けるし、成功もする #勉強 #読書 #経営者

千冊というのはひとつの指標であり、努力目標だ。目標があれば努力のかいがある #勉強 #読書 #経営者

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

『NHKの謎』 私「NHKってトラが好きみたいだね」 スタッフ「そうですか」 私「だって毎週連続でトラの特集してるじゃないか」 スタッフ「してましたっけ?」 私「連続タイガードラマ」 #ジョーク

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

雌島雄島出張を終えて、翌日の諏訪出張に車で移動していた時のこと。 私「ここはどこだ」 S「滋賀県にあるサービスエリアです。今、ガソリンの補給をしています」 私「いや、ちがうだろう。気分転換に大津(おおつう O2)の補給だろう」 #だじゃれ

部屋が暖房つけっぱなしで、暑くて耐えられない。腹が立つのでよっぽどこの部屋を出ようと思った。 ── ダンボー怒りの脱出 #ギャグ

バックする 車に注意 オカマあり #お笑い #標語

振り向くな 美人がいるとは かぎらない #お笑い #標語
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
