スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2012年4月14日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

すばらしき世界は、あたらしい知恵によって開かれる。神より来たる知恵なり。広汎な知恵をもち、神より来たる波動を受けて、はじめて世を改め、人をうるおす働きができる。神より波動を受けて、高次元な体の運用が可能になる。 #心

五、丹精をこめて文字に意を乗せる。相乗の気の応用なり。 #心

時をかまわず勉学に励め。机がなくても、目があり、口があり、耳がある。空気に字をかけば紙などいらぬ。条件を創り変えて、やる気を持続させる修練がむら気の人を自在にさせる。やり方一つでマイナスがプラスになり、プラスがマイナスになる。良き知恵こそ宝なり。 #心得

人をあなどるな。どんな達人がいるかもわからんぞ。自分の考えや概念の押し付けが最も悪い。 #心得

つくづく自分がいやになったとき、「さあ、死んだ。自分はもう死んだ。」と思いこませ、その日は寝よう。その翌朝、夜明けとともに新しい自分が蘇生するのである。 #心得

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

気をつけろ!定年二年で死ぬ確率 #心得

バランス感覚のある企業が生き延びる #心得

リーダーは明るくポジティブな「和」を導け #心得

失敗は神の与えてくれた試練だと考える #心得

負けても負けても立ち上がる大国主となれ #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

本日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

世界一大きな将棋セットを保存している大学がある ── こま大 #笑い

最も脳ミソの大きい学生が集まる大学がある ──東京脳大 #笑い

『箱根神社参拝にて』 私「今日は箱根に来る途中のハイウェイで、病人がゴロゴロしていたね」 スタッフ「本当ですか!?」 私「うん、すごいジュウタイだった」 #笑い

私「僕の頭の構造ってやっぱり変わってるよね。自分の脳がどうなってるか、一度見てみたいくらいだ」 そうしたら先生の頭から声がしました。 「NO」 #笑い

サイダーについて思う 部屋の中で飲んだらインサイダー 外で飲んだらアウトサイダー おならをしながら飲んだらクサイダー #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
