

半田晴久・深見東州ツイッター2013年05月06日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『紀州犬』 大吉。荒々しい心や武の心、即ち闘争本能を呼び起こし、やる気が出てくる。平穏な時には周囲を和ませつつやる気が起こり、争いが起こった時には必ず勝利する。 #運気

随分磨けたようでも、大変な修業が多く残っている。大きな気持ちを持つ修業。小さなことに気を配る修業。人の心をつかむ修業。人の心にとらわれず、冷静に為さねばならぬ決断をする修業。 #勉強 #向上 #性格

性格を決定づけるものは環境だけではない。親の躾と本人の資質、そして、与えられた環境の中で何を考え、何を思い、何を心に焼きつけたのかによって性格は決まる。 #教育 #しつけ #性格

自分を変えるとは、つまり、口と心と行いを改め、生き方を定めて徳を積むことである。この点だけは忘れないでほしい。 #生き方 #運勢 #考え方

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

企業経営でもっとも大切なことは何かといえば、それは、「売上があがりつづける」こと #経営者 #マネー

ものの考え方や仕事の優先順位、また、仕事を進める上で、期限を区切って、その期限内に必ず仕事を仕上げていくことの大切さなども、直接身をもって現場で教育 #経営者 #教育

特に中小企業の経営者は、現場主義者に立たなければ、絶対に会社の実情はわからない #経営者 #心得

経営者は、問題点や苦情、そしてクレームがあったら、それをいち早く知り、次の打開策、改善策を次々と出していかなくてはなりません。つまり、問題点、苦情、クレームは、経営者にとっての宝物 #経営者 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

あんみつをむさぼり食って、安逸をむさぼりたい #ダジャレ

『大阪にて』 A「またが痒いんですけど、かいていいでしょうか」 B「どうぞ」 ──ぽりぽり A「もう一回かいていいでしょうか」 B「どうぞ」 ──ぽりぽりぽり A「まだ痒いんですが、もう一回かいていいでしょうか」 B「またかいな」 #ダジャレ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

A「私の具象画が雨に濡れました」 B「ぐしょぐしょ」 #お笑い #駄洒落

雨乞いの祈り A「雨が降りますように」 B「アーメン」 #ジョーク #駄洒落

天上界を旅した時、エロティシズムを感じた天使は? ―― ラファエロ天使 #ジョーク

男子生徒「落款の字を見ながらおならを10発もしてしまいました」 女書道教師「てんコクね」 #お笑い #お下品

感動はずきーん 痔はじわーん #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
