

半田晴久・深見東州ツイッター2013年05月12日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『アスパラガス』 人知れず努力したことが実る。大吉。 #運気

『シンゴニウム』 だんだんとやる気が出て、精進努力するようになっていく。大吉。 #運気 #観葉植物

『シノブ』 祟りがあるものを緩和する。とげとげしたムードが温和で穏やかになり、仲良しになっていく。大吉。 #運気 #観葉植物

『セローム』 人間のがむしゃらなところをストレートに行くように調えてくれる。大吉中の大吉の大吉。 #運気 #観葉植物

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

厳しい経済環境下では、非情でクールな欧米型の経営方法でなければ企業経営は成り立たない、という意見にはにわかには賛成しかねる。ただし、退却を決めるときには非情に徹しなければならない、ということだけは間違いないようだ。 #経営 #思想

日本人経営者はとかく、企業目的を取り違える傾向があるといわれる。社会貢献だのメセナだのと言われると、ついついその気になって、本来の目的が何だったのかを忘れてしまう。その結果、肝心なところで決断を遅らせる。 #経営者 #決断

退却するときに重要なのは、非情に徹することだけではない。つまらぬポリシーを捨てること、これも重要な要件である。 #経営者 #心得

美意識もけっこうである。しかし、全軍をあずかる指揮官が美意識を発揮するようなことは絶対にあってはならない。これは原則である。企業経営でもその原則に変わりはない。企業経営に美意識や哲学を持ち込んだら最後、倒産の悲劇が待ち受けていると心得るべきである。 #経営者 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

魚屋のおっさんが…見物した ―― ミルガイ #お笑い #駄洒落

八百屋さんのおっさんが…看護婦たのんだ ―― ナース #お笑い #駄洒落

本屋さんのおっさんが…風邪引いた ―― ゴホン ゴホン #お笑い #駄洒落

本屋さんのおっさんが…ふくれ面 ―― ブックー #お笑い #駄洒落
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
