

半田晴久・深見東州ツイッター2013年05月17日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

幸運の星をつかむ心構えとは、つまり太陽や月などを漠然とながめるのではなく、「なにかがあるぞ。パワーや幸運波動が来ているぞ」と信じて見ることだ。 #運気 #星の世界 #星に願いを

深見東州と世界の友人コンサートツアー」5/21(火)名古屋、7/23(大阪)、9/5(東京)で開催! 私と世界の友人たちが結集し、Peace、Friends、Loveをテーマに歌います。名古屋では、サバイバーのジミ・ジェイミソンが出演します。 #コンサート #サバイバー

太陽は非常に明るく、躍動的だ。地球上の植物と動物は太陽の光がないと生きていけないものが多い。生命の源のような存在だが、神霊的にみても、やはりエネルギー源・活力源となっている。 #運気 #星の世界 #星に願いを

太陽の光を感じたら、高次元世界からの霊的エネルギーも降り注いでいるのだ、と思うようにすれば、強い運勢を得ることができるはずである。 #運気 #星の世界 #星に願いを

月は「ツキ」と読むが、これはそのまま「ツキ、運」につながっている。「ツキがある」とか「ツキに見放された」というときのツキだ。 #運気 #星の世界 #星に願いを

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

女心を理解している男は、五分で済む話を一時間でも二時間でも延々と聞いてやることができる。彼らは決して結論を言わない。結論に辿り着くまでのプロセスをともに楽しみ、たゆとう心にお付き合いしてやれば、女性は情感的に満たされることを知っているからだ。 #営業 #心得

5/21(火)名古屋、7/23(大阪)、9/5(東京)に「深見東州半田晴久)と世界の友人コンサートツアー」開催! 私と世界の友人たちが結集し、Peace、Friends、Loveをテーマに歌います。名古屋では、サバイバーのジミ・ジェイミソンが出演します。 #コンサート #ロック

欧米の男性はすごい。その気配り、表現力、言語力。どれをとっても、もはや神わざといってもいいほどだ。欧米の男性は、とにかく女性にサービスする。 #リーダー #心得

自分はお世辞を言うような薄っぺらな人間なんかじゃない、もっと骨のある人間なんだという主張は一見、格好いい。しかし、裏を返せばそれは、自分が周囲からどう見られているのかに気を使っているという告白でもある。 #リーダー #心得

ほめ上手は概して仕事ができる。ふつうの人には見えない内面まで見抜く能力があるのだから、営業をやらせても商品開発をやらせても、何でもこなせる。 #リーダー #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

深見東州と世界の友人コンサートツアー」5/21(火)名古屋、7/23(大阪)、9/5(東京)で開催! 私と世界の友人たちが結集し、Peace、Friends、Loveをテーマに歌います。名古屋では、サバイバーのジミ・ジェイミソンが出演します。 #コンサート #サバイバー

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

私「僕の頭の構造ってやっぱり変わってるよね。自分の脳がどうなってるか、一度見てみたいくらいだ」 そうしたら先生の頭から声がしました。 「NO」 #お笑い #駄洒落

深見東州と世界の友人コンサートツアー」5/21(火)名古屋、7/23(大阪)、9/5(東京)で開催! 私と世界の友人たちが結集し、Peace、Friends、Loveをテーマに歌います。名古屋では、サバイバーのジミ・ジェイミソンが出演します。 #コンサート #サバイバー

私は目をつぶったまま言った。「あっ、彼は髪の毛が薄いね」 S「先生、どうして目をつぶっているのにわかるんですか」 私「何となくその人の毛生(けは)えで」 #駄洒落

本人の頭ははげていて、わずかな毛を自慢して偉そうにしている学生は ── 自毛偉大生 #ジョーク #駄洒落

君は本当にぼくの弟のようだね ── 京大 #ジョーク #駄洒落
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
