

半田晴久・深見東州ツイッター2013年06月02日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

結婚してみて、どうしても自分とは合わない、生涯を共に歩む相手ではないと確信したら、そのときはスッパリと別れればいい。ずいぶん無責任ないい方のようだが、婚期を逸した人はこの思いきりがなかったために、良縁を逃していることが多い #恋愛 #婚活

最低限、大人の目で自分を幸せにしてくれる人かどうかの見きわめはよくしたい #恋愛 #婚活

「見せかけの自分」を磨くことも大事 #恋愛 #婚活

容姿のよさを鼻にかけてツンとすましている女性より、明るく気さくな女性を男性は好む #生き方 #人間関

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

人の心は移ろいやすいものである。だが、天職だと思ったら気合が入る。腰が入る。腑が入る。 #ビジネス #心得

飽きる心を克服するには、「いまの仕事は自分の天職だ」「お客さま、取引先に役立っているんだ」と思い込むことが何よりも肝心である。経営者がこういう姿勢を貫いているところは、過当競争のなかでも見事に勝ち抜いていけるはずである。 #ビジネス #心得

戦は正で臨み、奇で勝つ。これが基本だ。八割ぐらいは正攻法で臨むが、勝ち負けを決めるのはあとの二割。それが、相手が思いつかないような作戦、つまり奇策である。奇策が通じるか通じないかは、運用の妙にかかっているわけだ。 #ビジネス #心得

勝負は勝つときもあり、負けるときもある。だが、奇襲が八割、正攻法が二割では、まず勝てない。あくまでも八割は正攻法で攻めていって、二割の奇策で勝つ。これが勝利の方程式である。 #ビジネス #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

やめるなよ投げるな捨てるな諦めず 十年続けば道と言わるる #生き方

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

「どれどれ」と腰をもむと、ミソラシブー …のおならが出ます #お笑い

国際線から国内線に乗り換えた人が、スチュワーデスに聞きました。 乗客「あのー、ここでおならをしてもいいですか」 スチュワーデス「いえ、お客様。ここではお控え頂けませんでしょうか」 乗客「どうしてですか」 スチュワーデス「ここは、こくなー線でございます」 #駄洒落

野球でバッターボックスに入っても、どうしても打てない動物がいました。さて、誰でしょう? ── オラウータン #駄洒落

秘書の一人が間違って、カルピスを水で薄めずに持ってきました。それを飲んだ私は「うっ」とのどをつまらせ、一言。「わしはまだまだ原液でがんばるぞ」 #駄洒落
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
