

半田晴久・深見東州ツイッター2013年07月07日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

人の運勢には、印鑑より名前、名前より生年月日のほうが影響をおよぼす。そして、なによりも日々の考え方と生き方が、最も大きく影響する。だから生き方を前向きに、発展的にするのが第一である。 #ラッキー #運勢

縁が欠けたり字がかすれた印鑑は、見た目もよくないし、運勢を下げるので、早めに交換したほうがよい。ツゲは木なので欠けやすいし、何度も使用するとすり減ってくるが、そうなったら新しいものに変える。印鑑は生きているので、新陳代謝があったほうがいいのである。 #ラッキー #運勢

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

誰もが安泰だと思っているときは非常に怖い。知らず知らずのうちに、経営者の気力も従業員の気力も萎えているからである。 #ビジネス #経営 #心得

新しいことを始めるには、ある程度の先行投資が必要だ。だから、事業が軌道に乗って利益が上がっているときこそ、チャレンジする絶好のチャンスなのだが、並の人間にはそれができない。 #ビジネス #経営 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

『玉子かけごはん(ポイント)』 このレシピの一番のポイントは、ごほんが超あつあつであること。 あつあつの状態で勢いよく混ぜないと、バターが十分に溶けません。 #レシピ #クッキング #料理

『玉子かけごはん(作り方2)』 もしあれば、味付けのり(または焼きのり)1パックをもみ入れるといっそう美味。 かいわれ、みつば、あさつきなど、青ものを刻んだものを彩りにかけるのもよい。 (続く) #レシピ #クッキング #料理

『玉子かけごはん(作り方1)』 1.どんぶりに超あつあつごはんを八分目くらいに盛る。 2.ごはんの中央を少しくぼませ、玉子を割り入れる。 3.分量のバターとしょうゆを玉子の上にかけ、バターが溶けるまで思いっきり混ぜて出来上がり。 (続く) #レシピ #クッキング #料理

超簡単クッキング!『玉子かけごはん(材料/1人分)』玉子:3個 ごはん:どんぶりに八分目くらい 濃口しょうゆ:大さじ1 バター:3センチ角(続く) #レシピ #クッキング #料理

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

締切間近の下痢を「ぎりぎりのげりげり」と言う #お笑い #お下品

私が自分で自分がいやになる最低のギャグ 私「下痢が続いたもんで、午前九時半頃の学校のようになってしまった」 スタッフ「先生、それはどういう意味ですか」 私「こうもん開きっぱなし」 #お笑い #お下品
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
