

半田晴久・深見東州ツイッター2013年07月11日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

同じ樹木でも、鉢の中の植木と大地に根を張る大木の種類があるように、人間も「植物人間」と「大木人間」に分けることができる。大きな志と強い意志は根、行動は幹や枝で、結果は「実」として表れる。「実り多い人生」を送るためには、それに伴う根や幹を持たなければならない。 #ラッキー

「守護霊さん、いつも守ってくれてありがとうございます。自分が強く、賢く、たくましくなることで、皆を幸せにできるようお導きください」小さいころからこういう発想をしていると、非常に運の強い人間になれる。 #ラッキー

「健全な精神は健全な肉体に宿る」といわれるが、「健全な霊は健全な体に宿る」である。実際、健全な体のオーラや霊気は大きくて強いため、悪霊を寄せつけない。 #ラッキー #除霊

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

営業マン教育で最も肝心なのは、突撃精神を養うことである。そのためには、不安に陥れたり萎縮させるような、細かな注意や助言を避け、「お客さんは君を待っているんだ」「世界は君を待っているんだ」「それ行けーっ!」と絶えず鼓舞していく。 #ビジネス #営業 #心得

上司自ら率先垂範して突撃すること、これも営業マン教育では重要だ。というより、これが一番のポイントかもしれない。私事になるが、私は今日まで、営業マンの先頭に立って突撃してきたつもりだ。 #ビジネス #営業 #心得

男は度胸だ、根性だ。情熱のないやつは男じゃない。ちっぽけな根性なんか持つな。失敗してもいい。十回チャレンジして一回成功したらそれでいい。九回失敗したって、その経験の中から肌で学ぶものがあるじゃないか。 #ビジネス #営業 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

これを読むと、何人も心打たれてしみじみとなる哲学書 ―― 感動(カンドー) #ダジャレ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「先生、こんなにでっかい絵を描いたんですけど」 絵画教師「絵(え)ーーーー!!」 #駄洒落

男子生徒「先生、これは1千万円もする額なんですよ」 絵画教師「巨額だね」 #駄洒落

男子生徒「どういう理由でこの絵を描いたかという解説は何と言うんですか?」 絵画教師「かくかくしかじかだよ」 #駄洒落
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
