

半田晴久・深見東州ツイッター2013年07月13日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

われわれ人間が、暗くてジメジメした場所に住みたいと思わないのと同様、位牌を仮の宿とする霊も、こざっぱりとした明るいところを好むものである。子孫と共にいられるリビングがいちばん喜ばれる。 #供養 #先祖供養

霊幽界での修業を妨げるものがこの世の人々の心だ。この世の人が、すでに霊幽界で修業をしている霊に対して、「あなたが生きていたら」と心に思うと、それは念となって霊に届く。思いが強ければ強力な念となって、霊をこの世に引き戻そうとする。 #供養 #先祖供養

朝、お供えしたものを夜まで仏壇に置いておくことはないだろうか。これはよくないのでやめたほうがいい。せいぜい30分くらいが限度。われわれも食事の時間は30分前後が普通だ。位牌についている霊だって、食事時間は同じ。 #供養 #先祖供養

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

言葉には、真実の重みがこもらなくては何にもならない。真実なる真心と、そして「行い」がなくてはいけない。それがないことには、「うちの社長、言うだけなんだよな」ということになる。社長の言葉が本当なんだということを、「実行」しなくてはいけない。 #ビジネス #経営 #心得

企業経営で肝要なのは、これからどうなるだろうではなく、どうするかだ。企業はつねに揺れ動いている。一見、静止状態にあるように見えるが、成長と衰退の狭間で、刻々と揺れ動いているのが企業という名の生き物である。 #ビジネス #経営 #心得

供給過剰時代にモノをいうのが何かといえば、何が何でも売り込むんだ!という気迫に満ちた営業力であり、販売力である。直裁に言えば、営業力のある企業だけが勝ち残り、営業力のない企業は倒産を待つしかない。 #ビジネス #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「絵を描くときに大事なのは何ですか?」 絵画教師「カク度だよ」 男子生徒「角度をしっかり描くのには何が必要ですか」 絵画教師「カク悟だよ」 #駄洒落 #絵

男子生徒「ナイフで鮒の絵を油で描きたいんですが」 絵画教師「ナイふなー」 #駄洒落

男子生徒「光の中を走っていくバスを描きたいんですが」 絵画教師「バス照る画で描けばいいんじゃないの」 #駄洒落
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
