

半田晴久・深見東州ツイッター2013年08月01日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

霊界では、少しでも現世のことを回想すると、たちまち霊は現世のどこかに帰ってしまう。霊界は意志と想念の世界であるからだ。 #お盆 #供養

霊幽界での修業を妨げるものがこの世の人々の心だ。この世の人が、すでに霊幽界で修業をしている霊に対して、「あなたが生きていたら」と心に思うと、それは念となって霊に届く。思いが強ければ強力な念となって、霊をこの世に引き戻そうとする。 #お盆 #供養

肉体が死んだ日を命日といい、ご馳走をお供えするが、霊界から見るとその日は誕生日。霊界の規則では一日だけ修業を休めることになっているから、霊は家に帰ってきてくつろぎ、お供え物のご馳走に舌鼓を打つ。 #お盆 #供養

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

強い志と精神力があれば、あらゆるものが、その強い志に吸い寄せられるように、どんどん整っていく #ビジネス #経営 #心得

独立して事業を興すのでしたら、自分ひとりで何でもやらなければ絶対にダメ #ビジネス #経営 #心得

オリジナリティというのは、自分がいいなと思うものを百も二百も片っぱしから創作していく中で、「これだ!」というものが自然に滲み出てくるもの #ビジネス #経営 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

ハウス婆待っとるカレー #駄洒落

竹がささってチクチクする #駄洒落

アメリカにユダヤの女神の像があるんだってね  ── ジューの女神 #駄洒落
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
