

半田晴久・深見東州ツイッター2013年10月19日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

水星は 子どもが何にでも 興味を示すのと同じように、 常に真理を探究する エネルギー波を 地上へ送り出している。 #運勢 #ラッキー #秘密

月ヘンの漢字には「腰」「肝」「臓」というような体と健康に関するものが多いが、これは偶然ではない。漢字を創造した古代の人々は、ちゃんと月の霊波動が健康に大きく作用していたことを知っていたのだ。 #運勢 #ラッキー #秘密

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

プライドとかメンツは邪魔なだけだ。何とかしてこれを守らなきやと、裸でぶつかっていくフィーリングとか気持ちは伝わるものなのだ。 #ビジネス #経営 #心得

今日殴ろうか、明日首にしようかと思い、こんなやつとは二度と仕事したくないと思いながら、中小企業はやっていくものだ #ビジネス #経営 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

おーいウルトラマン、立ち疲れたらどうするー!『スワッ、テ』 #お笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

「鮭って産卵したら死んじゃうんだよね」 「かわいそうだね」 「シャケられない運命だね」 #駄洒落

『韓国の挑戦』 A「健康のためとはいえ、朝鮮にんじんみたいなくさいものを、よく食べるね」 B「あのくささと苦さに立ち向かっていく忍と、身体への愛がいいんだよ」 A「そういうもんですかね」 B「だから、ちょうせん忍仁というんだ」 #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
