

半田晴久・深見東州ツイッター2013年11月2日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

「北極星」 人の命運や一生の指針を つかさどる星。 自分の進むべき道が わかりやすく示されて、 環境が調うので、 自分の天命に沿った方向へ 人生が進むようになる。 天寿の全うをつかさどる。 #運勢 #ラッキー #秘密 #北極星

「冥王星」 人生の生き様、心の持ち方、満足度といった、その人の本心、良心に照らし合わせた、人生の審判を下す星でもある。 白雪姫と七人の小人の森や、「ネバーエンディング・ストーリー」の舞台のような、メルヘンの世界が広がっている星でもある。 #運勢 #ラッキー #秘密 #冥王星

「冥王星」 アンティークロマンや心の平安、心静かに真理を探究したり、古典学問に打ち込むという霊的エネルギーに満ちている。還暦を過ぎると、冥王星の影響下に入る。有意義な老後を過ごすための霊的エネルギーを授けてくれる。 #運勢 #ラッキー #秘密 #冥王星

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

汗を惜しむ人間に、生きた知恵というのは絶対にわいてこない #ビジネス #経営 #心得

まず汗を流すこと、それが最優先である #ビジネス #経営 #心得

仕事はばらばらだが、しかしそういう社員が、とにかく売り上げを上げる。積極的にトライする。何か商品はないか、客はいないかと。結果、収益が上がる #ビジネス #経営 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

感謝とはひとときだけか秋の蝿 #俳句

サイダーについて思う 部屋の中で飲んだらインサイダー 外で飲んだらアウトサイダー おならをしながら飲んだらクサイダー #お笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

料亭にて S「先生、コースメニューは"鯛コース"だけです」 私「鯛コースだけで対抗(タイコー)するものがないと、美味しいか美味しくないか、わからないじゃないか」 #駄洒落

S「先生はどうしてそんなに一生懸命、天重をお召し上がりになるんですか?」 私「天寿を全うするためだ」 #駄洒落

私「お尻が冷たい人間は、心も冷たいんだよ」 S「どうしてですか?」 私「冷ケツ人間って言うだろう」 #ギャグ #お下品
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
