

半田晴久・深見東州ツイッター2013年11月11日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

「山羊座」 現状に満足することのない向上心と忍耐力を与えてくれる星座。危機管理能力、現実界で成功するために必要な用意周到さ、義理堅さと、人から絶大な信頼感を得る要素が出てくる。 #星に願いを #ラッキー #秘密 #山羊座

「射手座」 日常の中で、どんなことからでも悟りを得る探求心が備わる星座。目指す分野で、最高に完成されたものを実現させてくれる力。何事にもとらわれない視野の広さが出てくる。歓喜に満ちた日々を与えてくれる。 #星に願いを #ラッキー #秘密 #射手座

「蠍座」 物事の真諦をつかさどる星座。善悪の結果が出る前の原因の元を見抜く洞察力が出てくる。戦わずして勝つ知恵を授かる。人々の視線を集める磁石のような、惹きつける力が出てくる。 #星に願いを #ラッキー #秘密 #蠍座

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

夢と希望とロマンと志があれば、緊張も緊迫も雑多なことも、ちっともストレスではない。何があっても志を遂げるためのプロセスである。すべては人間としての精神の糧になる #ビジネス #経営 #心得

11月16日(土)、クリントン元大統領を迎えて、「第2回 世界オピニオンリーダーズサミット」を開催します。http://www.leaders-summit.jp/ #オピニオンリーダー

三年後の年商は今の年商を倍掛けする。年商一億なら二億、二億なら四億。五年後は今の年商の三倍という目標を持つこと。言うのはタダ。目標にするのはタダ。思うのは自由。達成できなかったらそのときに考えればいい #ビジネス #経営 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「表紙がよくないとやっぱりだめだね」 S「そうですね」 私「ひょうし抜けするね」 #ギャグ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「先生、油絵って、年月がたったらだんだん色が老けてきますね」 絵画教師「だから老いるペインティングっていうんだよ」 #駄洒落

男子生徒「先生、貝の絵を描いたんですが」 絵画教師「かい画だね」 #駄洒落

男子生徒「先生、こんなにでっかい絵を描いたんですけど」 絵画教師「絵(え)ーーーー!!」 #駄洒落
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
