

半田晴久・深見東州ツイッター2013年11月13日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

「魚座」 報恩の情と無私の愛、いざという時に捨て身になれる潔さが備わる。人々に夢と希望と勇気を与える力が湧いてくる。人の痛みを我がこととして、これを和らげる力が出てくる。 #星に願いを #ラッキー #秘密 #魚座

「水瓶座」 衆知を集めることのできる公明正大さや、新しく時代先取る独創性を与えてくれる星座。スケールの大きな、常識にとらわれない自由な思考を持つようになる。心温まる友情の精神と、さわやかな魅力が出てくる。 #星に願いを #ラッキー #秘密 #水瓶座

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

財界トップ、政界トップには長命の人が多い。自分はこうなんだという強い志、大いなる志があって貫くから、東大にも通り、官僚の世界でも出世し、政治の世界でも生き抜いていくのである。意志力の強い人には体がついてくる #ビジネス #経営 #心得

人間には、適度な緊張感が必要だ。その緊張感がストレスになっていくのは、夢と希望とビジョン、志すものがないときである #ビジネス #経営 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「毎日、背骨の牽引(けんいん)をしてから仕事を始める人もいるんだってね」 S「そうですか」 私「それはとんでもない権威主義者だ」 #ギャグ

私は目をつぶったまま言った。「あっ、彼は髪の毛が薄いね」 S「先生、どうして目をつぶっているのにわかるんですか」 私「何となくその人の毛生(けは)えで」 #ギャグ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「先生、デッサンがうまくなるにはどうしたらいいでしょうか?」 絵画教師「人に教えるとうまくなりますよ」 男子生徒「そうなんですか?」 絵画教師「おデッサンをいっぱい持つんです」 男子生徒「なるほど」 #駄洒落

男子生徒「脇毛の濃い裸婦をスケッチしたいんですけど」 絵画教師「黒木(クロッキー)薫だね」 #懐かしのギャグ

男子生徒「きつねの手をあっさりとスケッチしたいんですけど、何でスケッチしたらいいですか?」 絵画教師「コン手(テ)で描きなさい」 #駄洒落
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
