

半田晴久・深見東州ツイッター2013年11月26日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

「竜骨座」 粘りとがんばりと精進の根元的エネルギーが補給される。不撓不屈の精神の根源が授かり、身体じゅうに元気の素がグングンとみなぎってくる。興味、関心、好奇心を抱くエネルギーを与えてくれる。すべての龍神の発祥地。 #星に願いを #ラッキー #秘密 #竜骨座

「シリウス」 傷ついた御魂を霊的に改善し、水晶のように円満具足な魂へと修復してくれる星 #星に願いを #ラッキー #秘密 #シリウス

「ケンタウルス座」 地上の生物のDNAをつかさどり、遺伝子のすべてを統括する星。霊的遺伝子を統括する働きがある。 #星に願いを #ラッキー #秘密 #ケンタウルス座

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

「どんなことでも独学で習得してみせる!」と思って、腹をくくって取り組む人でなければ、どんなことでも最高位まで習得できるものではない #ビジネス #経営 #心得

経営とは、独学でやる試行錯誤の連続 #ビジネス #経営 #心得

ジャーナリスト的な発想をしても、何ひとつビジネスにプラスにはならない #ビジネス #経営 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

S「明日は雪が降るらしいですよ」 私「誰が言ってた?」 S「天気予報です」 私「天気よほーど慎重に調べないといかんよ」 #駄洒落 #天気

白隠はいいけど、臨済は厳しすぎる。こんりんざい、ごめんだ #駄洒落

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「あの、先生、書道のことを"書"というんですよね」 女書道教師「しょ(そう)」 #駄洒落 #書

男子生徒「お習字というのは字のお稽古で、それが芸術になったら"書"というんですよね」 女書道教師「しょーだけど」 男子生徒「お習字じゃなく、書じゃなきゃいけないんですよね」 女書道教師「しょーよ」 #駄洒落 #書

男子生徒「もし、どう一生懸命書いても、書じゃなくお習字になっちゃったら、どうしたらいいんでしょう」 女書道教師「しょーがないね」 #駄洒落
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
