

半田晴久・深見東州ツイッター2014年06月12日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『サファイア』 色恋沙汰で成功するという宝石。誠実な恋愛かどうかは、その人次第だが、一応は、成功に導いてくれる。訥弁が能弁に変わっていく。悪いものを避けよう、よけようという直感が働いて、災いから身を守ってくれる。 #ラッキー #幸福 #スピリチュアルパワー

『ルビー』 いらいらした気持ちを和めてくれる。中途半端なものごとが完成する。完成するまで導いてくれる。大いなる志を持とうという気持ちになっていく。届かない、届かないと思っていたことがらをポンと出して、届くようにしてくれる。 #ラッキー #幸福 #スピリチュアルパワー

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

面白いからやるのでない やり遂げるのが尊いからやるのが本当 #ビジネス #教訓 #心得

いらいらすると運が逃げますよ 未来の成功を信じると運が向きますよ 社員と顧客を大切にすると金運が来ますよ 自分の健康とやる気を大切にすると運が続きますよ 失敗を恐れず自分の怠りを恐れたら悪運が逃げますよ 喜びを口に出すと幸運がやって来ますよ ほらすぐそこに もうやって来た #教訓

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「今日は髪型が決まったよね。」 S「本当に決まっています。」 私「やっぱり関西出身ですからね、上方が決まるんです。」 #だじゃれ #関西

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「鯛は見事にかけましたよ」 絵画教師「タイしたもんだね」 #駄洒落 #絵画

男子生徒「鮒の絵はなかなか上手に描けなかったです」 絵画教師「フナれだね」 #駄洒落 #絵画
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
