

半田晴久・深見東州ツイッター2014年06月13日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『エメラルド』 強弱のバランスがとれて円満になる。人と人とが引っ張り合ったり離れたりして、付き合い方のバランスがうまくとれていく。人と人との仲立ちをする、あるいは人と人との出会いを作ってくれる。 #ラッキー #幸福 #スピリチュアルパワー

『トパーズ』 広がりを助長する。心も夢も大きくなり、間柄も広くなる。少し緻密さに欠けるので、繊細すぎる人は、特にこれを持つとよい。 #ラッキー #幸福 #スピリチュアルパワー

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

いやいややっても一つの仕事 いさんでやっても一つの仕事 おなじやるならいさんでやろう #ビジネス #教訓 #心得

なんでも自分が一番大変と思わないこと #ビジネス #教訓 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

おーいウルトラマン、超古代からここにいるんかー?『ジュラッ紀』 #だじゃれ #ウルトラマン

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「金色の絵の具で丸を描きたいんですが、どういう技術が要りますか?」 絵画教師「円金法だ」 #駄洒落 #絵画

男子生徒「先生、鮎の絵を描きたいんですが、どんな絵をヒントにしたらいいですか」 絵画教師「ああゆう絵がいいんじゃないの」 #駄洒落 #絵画
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
