

半田晴久・深見東州ツイッター2014年06月21日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『パール』 社会的、肉体的、精神的に困ったとき、救い主が現れる。向上意欲をかきたててくれる。精神力をつけてくれる。女性が特にパールをつけるのは、自分を救ってくれる王子様の出現を期待するあらわれ。 #ラッキー #幸福 #スピリチュアルパワー

『ラピスラズリ』 天空より知恵を受ける。その知恵によって自ずと道を身につけることができる。ものが成っていく。忍耐力を養ってくれる。この二つの功徳により、オールマイティーな機知の働きが起きる。 #ラッキー #幸福 #スピリチュアルパワー

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

上司・目上は変わらない、だったら自分が変わったほうが早い #ビジネス #教訓 #心得

コミュニケーション能力がなければ、上司の引き立ては受けられない #ビジネス #教訓 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

大阪のヤギは、どんなお好み焼きが好きでしょうか? ── 葱ヤギ~。 #だじゃれ #ダジャレ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「髪の毛が風でなびいているところも描きたいんですけど」 絵画教師「ふーけーが落ちるね」 #風景画 #駄洒落 #絵画

男子生徒「珍しい人の顔を描きたいんですけど」 絵画教師「珍物画を描くんだね」 #人物画 #駄洒落 #絵画
関連記事

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
