

半田晴久・深見東州ツイッター2014年08月05日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

世の中には改善できることが幾らでもある。改善できないことを考えて悩んでいる暇があったら、考え方を工夫して、改善できることから改善していったらどうだろう。要は、トータルして総合得点がプラスになればいい #生き方 #心得

直りようがないものは諦める。「諦め」というと消極的なイメージだが、そういうものは、なるべく見ないように蓋をしてしまうに限る。あるいは、人のせいにする。要はクヨクヨ悩まない、自分を苦しめない、ということがポイント #生き方 #心得

世の中には改善できることと、できないことがある。考え方で改善できるものは改善すればいい。しかし、もう直りようがないものは考えても仕方がない #生き方 #心得

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

営業マン教育で最も肝心なのは、突撃精神を養うことである。そのためには、不安に陥れたり萎縮させるような、細かな注意や助言を避け、「お客さんは君を待っているんだ」「世界は君を待っているんだ」「それ行けーっ!」と絶えず鼓舞していく。 #経営 #ノウハウ #心得

男は度胸だ、根性だ。情熱のないやつは男じゃない。ちっぽけな根性なんか持つな。失敗してもいい。十回チャレンジして一回成功したらそれでいい。九回失敗したって、その経験の中から肌で学ぶものがあるじゃないか。 #経営 #ノウハウ #心得

運というのは、情熱を傾けなくては動かない。だから「こんなのはむだだ」とは決して思ってはいけない。 #経営 #ノウハウ #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

おならの出る人が好きな星は、 ―― もうくせー #お下品 #だじゃれ #星

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

君の言い分を聞くから、わしの言い分も聞け。これでイーブンだ。 #駄洒落

今月も舌好調(ぜっこうちょう) #駄洒落

A「英文が読めないので、お前の首を切ることにした」 B「えっ、そんなご無体な…! それはいったいどういう訳ですか?」 A「英文かいしゃく」 #お笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
