

半田晴久・深見東州ツイッター2014年08月24日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

同じような幸運パワーは、月からも金星からも、いろんな星々からも地球へ届いている。 こうした星々からの幸運パワーを感じ取ることのできる人間が、いわゆる、運勢の強い人ということになるわけだ。 #生き方 #幸運

朝日を見ると、心臓が高鳴ってくるが、あれなどもそこから発する太陽の幸運パワーが目から口から鼻から耳から、つまりあらゆるところから注ぎ込まれているからなのだ。すがすがしい気持ちになって、活力がみなぎってくるのは、みんな太陽の「光」以外のもうひとつの力のせいなのだ。 #生き方 #幸運

目に見えるものしか信じられない人々にとっては、太陽や月、北極星から神霊波動が地球に降りそそいでいるといっても、オトギ話にしか聞こえないかもしれない。 しかし、古代の人々はそれこそ命がけで星を眺め、そこから不思議なパワーを感じ取っていたのだ。

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

人の三倍、汗を流して頑張ったときは、たまたまいい客が来たり、たまたまいい商品が入ったり、計算してみたらとにかく利益が残った。利益とはそういうものであり、身になる金。身にならない金はあぶく銭。 #経営 #ノウハウ #心得

汗を惜しむ人間に、生きた知恵というのは絶対にわいてこない #経営 #ノウハウ #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

A「私の具象画が雨に濡れました」 B「ぐしょぐしょ」 #駄洒落 #芸術ギャグ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

~女書道教師と男子生徒の会話~ 男子生徒 「珍しい文章なので、書こうと思うと風でめくれちゃうんです」 女書道教師「文珍でおさえたら」 #教養ギャグ #駄洒落

~女書道教師と男子生徒の会話~ 男子生徒「かなで書くと、やわらかいですが、カタカナにすると雰囲気がかたくなりますね」 女書道教師「カタカッタカナ?」 #教養ギャグ #駄洒落
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
