

半田晴久・深見東州ツイッター2014年09月18日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『バラ星雲』 どうすれば神聖な道を極め、神聖な人物となれるか、神聖な表現方法(文章が書け、お話ができる等)をマスターするにはどうすればよいのかを、具体的に教えてくれる星。精神の調整・安定・平安も得られるようになる。 #幸運 #幸運の星

『乙女座銀河団』 御魂の息吹を蘇らせ、少年少女のような心、十代の瑞々しい感性を取り戻す。不安、怒り、恐れ、心配、イライラ、落ち込みなどが消えて、安堵感が蘇ってくる。魂にバネが出て、ねばり強くなる。 #幸運 #幸運の星

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

バランスシートに限らず、不得意分野の克服なんて、いたって簡単。わからないことがあったら、その道の専門家、もしくは知識をいっぱい持っている人に素直に尋ねる #経営 #心得

貸借対照表だの損益計算書だのといっても、何ら恐れることはない。問題が生じたらその都度、顧問の税理士、会計士に質問したらいい #経営 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「別府温泉は、特別なオナラの臭いにおいがするんだってね。」 S「へえ、そうなんですか。」 私「別っプー温泉だからね。」 S「屁えー。」 私「箱根の小涌園も、オナラのような臭いにおいがするらしい。」 S「小涌園も…。」 私「コクわき園というだろう。」 S「……。」 #ジョーク

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

S「魚が居そうなところで、鳥がいっぱい飛んでます」 私「鳥査しているんだよ」 #駄洒落

今月も舌好調(ぜっこうちょう) #駄洒落
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
