スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2014年10月19日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

どこから見ても申し分のない女性に限って、よき伴侶とめぐり会えずに悩んでいることが多い。さしたる欠点もないのに、結婚できないので、周囲も本人も、ただただ首をひねるばかり。理由はきわめて簡単。良縁を呼び寄せる女性側の行動が不足しているのである #幸運 #生き方

つかれていると神(しん)がない。不眠不休で働かねばならぬ時と、じっくりと書に美術に遊ぶ時と、弛急自在にして、いずれも楽しむ心がいる。 #幸運 #生き方

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

消極的、後ろ向きに生きているときには、どこかしら気が緩んでいる #経営 #心得

意識するとしないとにかかわらず、前向き、積極的に何かに取り組んでいるときには、自ずから気が引き締められているもの #経営 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

医者勧め無意味に歩く今日もまた #川柳

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

『あるお店にて』 私「あれ、前回いたもう一人の人は?」 お店の人「彼はあのあと、すぐ退職しました」 私「あれが最初で最後だったんですね」 お店の人「はい」 私「私どもの業界では、それを新人代謝が早いといいます」 #ダジャレ #おやじギャグ

私「表紙がよくないとやっぱりだめだね」 S「そうですね」 私「ひょうし抜けするね」 #ジョーク #ダジャレ #おやじギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
