

半田晴久・深見東州ツイッター2014年11月03日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

男性に好かれる雰囲気とは、明るい。優しくて、ゆっくりしている。あるいは快活でハキハキしている。メルヘン的な部分がある。この三点であろう。もちろん、もっと細かく分けることはできるだろうが、この三要素を備えていることが重要 #幸運 #生き方

大切なのは、「私は必ず結婚できる。必ずイイ人が現れる」という確信をもつことであり、そのためにひたむきな努力をすること #幸運 #生き方

何もしないで「私には男運がない」と嘆いている女性をときどき見かけるが、努力もしない人間には守護霊も神様も力を貸してくれることは期待できない #幸運 #生き方

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

企業の実力というのは、大変地味で地道な努力の積み重ねによるもの #経営 #心得

経営とは、独学でやる試行錯誤の連続 #経営 #心得

「どんなことでも独学で習得してみせる!」と思って、腹をくくって取り組む人でなければ、どんなことでも最高位まで習得できるものではない #経営 #心得

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

人間「空中戦とか、陸上戦はありますが、海底での戦いはないんですか、ゴジラさん」 ゴジラ「ギャオー」 人間「今までのゴジラじゃ戦えないですよね」 ゴジラ「ギャオー」 人間「そんな怪獣、円谷監督は用意してるんですか」 ゴジラ「かいてい版で出るだろう」 #ダジャレ #ゴジラ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

横断歩道 左右よく見て 首の体操 #交通標語ギャグ #ジョーク

追い越すな ヤクザが乗ってる 黒ベンツ #交通標語ギャグ #ジョーク

妖怪は 渡っちゃいけない 一反停止 #交通標語ギャグ
関連記事

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
